新日本三大夜景の「絶景テラス」
夜は「新日本三大夜景」甲府盆地の綺麗な夜景を眺めることができます。
時間とともに街明かりの状態が変わり、日没時には夕焼けと夜景が同時に見えたり、夜更けにはほのかなに灯る夜景になります。暗く見える部分はブドウ畑や桃畑で、夜景を引き立たせています。
富士眺望の「絶景テラス」
昼は富士眺望の絶景を眺めることができます。ゆっくりと流れる時間とともに、ぜひ山梨の絶景をご堪能ください。
館内ストリートビュー
昼は富士眺望の絶景
夜は新日本三大夜景
&フルーツ風呂
やまなしフルーツ温泉ぷくぷくは日帰りで楽しめる山梨県山梨市のフルーツ公園内にある温泉施設です。
温泉からは甲府盆地を一望でき、昼は富士山、夜は「新日本三大夜景」をご覧いただくことができます。そして、季節のフルーツ風呂を定期開催!絶景を楽しみ、温泉とフルーツ風呂に癒やされ、近隣のぶどう園や桃園にてフルーツに舌鼓!
山梨県の観光でたくさんの素晴らしい思い出をお持ち帰りいただけますように、最高の景色とおもてなしをご用意してお待ちしております。
絶景のフルーツ温泉はこちら







